2020/11/13 10:12



BINJANのハリッサは鮮やかな緑。
フレッシュな青唐辛子をたっぷり使った爽やかな辛さがクセになる美味しさです。


12月4日発送
賞味期限:6週間
*開封後は4~5日でお召し上がりください


テレ朝の報道番組で「謎の瓶詰め」として放映されました!

TABI LABOさんにBINJANを取り上げていただきました!ありがとうございます。


冬の新メニューです。

料理マニアの間では知られているアフリカの調味料「ハリッサ」。
アフリカで最もエキゾチックでおしゃれなモロッコの伝統的な調味料です。

本来は赤唐辛子とパプリカで作るため真っ赤なのですが、
BINJANのハリッサは鮮やかな緑。

フレッシュな青唐辛子をたっぷり使った爽やかな辛さがクセになる美味しさです。
乾燥と暑さの真っ赤な大地アフリカのハリッサを、山椒や大葉など日本の食材でアレンジしました。

鍋の薬味にすると変わり鍋が楽しめます。

調理例
1 豚ソテー
2 パスタと和える





また、いつもの焼き魚やソテーした肉に添えるだけで、新鮮な味わいに。
目の覚めるような鮮やかな緑で料理が華やぎます。

ぜひお試しください。

  • Home
  • About
  • Blog